SSブログ

少し前進(?_?) [入院]

DSC00180.jpg
少し前に看護師から血液検査をしたと聞いた。その後の結果がわかってると思われる時に、担当医に連絡してもらうも話はないとニベもない返事がきた。まあ、アレコレとウルサイことを言ってるのでシッカリと嫌われてるのは承知している。土日は当直医しか居ないけど、何時もどおりに面会に行って吸引してきた。相変わらず、かなりの量が吸引できるが、看護師は見て見ぬふり?を決め込んでいる。体を揺すれば反応はするけど、うなってるだけで会話は成立しなかった。今日も変化無し?と思いつつ病室のカーテンを開けると、顔つきが明らかに違う。見ると点滴のラインが外されている(@_@;)。程なく担当医が現れて姉に電話したとのこと?看護師に聞けば私が毎日、面会に来てるのはわかると思うのだが。朝の回診後から点滴をしてないのか、入院の翌日以来、会話が成立する。点滴のラインが取れないので、太腿から静脈にカテーテルを心臓の近くまで挿入して、置き針をする許可の書類にサインが必要とのこと。以前にも他の病院かもしれないが、したことがある処置だ。これを断ると、治療の方法が無いと言われるのは確実だ。サインはするつもりだったけど、副作用の話をしてみた(^.^)。結果は、そう言うことを言われると治療が出来なくなると言われた(@_@;)。最初から、副作用でしゃべれないと認めるとは思ってないけどね。でも、事実はそうなんだと、私は信じて疑わないのは言うまでも無い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副作用^^;久々に(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。