SSブログ

久々に(^^ゞ [介護]

IMG_3975b.jpg
かなり、間が空いてしまった、入院中は一日も欠かさず面会に行っていた。面会に行って吸引をしたり、食事が取れるようになってからは、おやつにゼリーを食べさせたりしていた。たいした、ことをしていた分けではないけど、車で往復で2時間程度かかる。さらに、目的地が病院で当初は、あまり芳しくなかったのでドット疲れてしまってブログを書く気も失せてしまった。まあ、先週の金曜日に無事に退院し家に生還をはたした(^^)v。でも、さすがに痩せたし、今ひとつ元気はない^^;。それでも、認知症の気配はないし若干、ロレツのまわりが悪い程度で普通だ。これから、徐々に回復していくとは思う。私は結構、面会疲れが・・・・(ーー;)。
タグ:退院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し前進(?_?)思いのほか(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。