SSブログ

思いのほか(^^ゞ [介護]

IMG_3999b.jpg
退院して一週間目になる、退院当初は寝てばかりいて大丈夫かな?と思った。週が変わって半ば頃から、思いのほか早いペースで入院前に戻り始めた。入院中から食欲はソコソコあったようだけど、退院後も食欲は旺盛だ。少し前から入院前と同じメニューをホボ、同じ分量を食べている。入院中に母親の寝室のエアコンを入れ替えたので室温の管理も容易になった。まあ、今週中は入浴などは中止にしているけど順次、再開していくと思う。早々に往診の医師も診察もあったけど問題はない。これから暑くなるけど順調に回復して行けるようにケアしていかないと・・・。入院で大幅に変更になってた、このブログの内容も軌道修正しないと(^^ゞ。<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に(^^ゞ退院後(^.^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。