SSブログ

副作用^^; [介護]

FH000035.jpg
相変わらず入院は続いている^^;毎日、面会には行ってはいるけど、抗生剤の副作用が続いてる。もう、そろそろ抗生剤の投与が終わるとは思う。私は抗生剤の副作用だと言い切るけど、医者はそう言う可能性はある、と言って明確には副作用だとは認めない(ーー;)。今回も看護士・医者には嫌な親族として煙たがられてるのは確実(^.^)。でも、私はヒールで結構、とにかく無事に退院できるように最大限の努力をするだけだ。体調を崩す前が食欲旺盛で太ってたので、年齢より体力があった?ので輸液でも持ちこたえてはいる。まあ、抗生剤が抜ければゼリーから食事を始めることにはなってる。無理やり食べさせると誤嚥のもとになる。今日も入院すると回数が減る、吸引をしに面会に行ってくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一進一退(^^ゞ少し前進(?_?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。