SSブログ

一進一退(^^ゞ [介護]

IMG_0203b.jpg
昨日は久々の姉弟で面会に行った、前々日があまりに好調すぎた。右肩上がりに回復する年齢ではないので、調子は今一つだった^^;。まあ、ジグザクしながら快方に向かっていくのも何時ものパターン。それに、週末は新たな対応がなくなるので、今日の診察で今後の治療方針が決まると思う。9時過ぎても電話が鳴らないので、重大な変化はないとは思っている。今日も午後には面会に行くのでそれまで、緊急連絡がないのを祈る。母親の入院歴は多彩で、内蔵系の入院で大きかったのは胆石での入院になる。この時も幸運にも胆石が胆管に落ちると言う症状だったけど、内視鏡での処置で事なきを得ている。検査に異様に時間がかかったので、ヤキモキしたけど、検査だけでなく転げ落ちた胆石を取る処置をした為だった。今、入院の推移を書くか本筋に戻るべきかを考えている。
タグ:入院歴 胆石
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活の手ごたえ(^^)v副作用^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。