SSブログ

復活の手ごたえ(^^)v [介護]

IMG_3635b.jpg
ブログ開始して、いきなり横道?にそれた感が強い気がするけど^^;。まあ、話の主人公の現況に関することなので、アリかなと思ってる。22日の午後に緊急搬送→病院到着後、意識不明→遅れて私が到着、意識は一応回復→呼びかけには反応→話そうとするが声がでず、が23日までの経過。昨日、仕事の関係で地方に単身赴任している結婚した姉がお見舞いの為に帰郷しており、直系親族が揃って面会に。何時も私は車を地下駐車場に止めてから病室に行くので、遅れる。今回、入院している病室はエレベーターホールの直近、珍しく病室のドアが閉まってる。4人部屋なので不思議はないけど・・・ドアを開けると、嫁いだ姉と姉の子が母親と話してる(^^)v。声がこもっていて聞き取りづらいけど、普通に話してる。90代とは思えぬ回復力!!。でも、本人に確認すると昨日、面会に来たのは記憶にないとのこと^^;。一安心はしたけど、年齢的に急変という可能性は無いとは言い切れない、今後は変な時間に電話が鳴らないようにパワーを(^.^)。
タグ:入院 面会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急事態^_^;一進一退(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。