SSブログ

昔の記憶を辿って(^^ゞ [入院]

IMG_1299b.jpg
とにかく、母親が胆石で入院したのは10年以上前になるので、詳細は怪しい(^^ゞ。鼻からチューブを挿入して胆汁を体外に出したままで2週間か10日くらい過ごしたと思う。熱が下がらなくて2ヶ月くらい入院した記憶がある。再度、内視鏡で検査をすると、胆管内の組織が脆くなっていて染み出るように出血していた。それでも、開腹手術を免れたので入院期間は長引くも無事に退院した。この頃から食事は刻み食になったような気がする。私自身もサラリーマンをしてたと思う。話は飛んで、母親の現況は至って順調に回復している。休み明けから入院前のスケジュールが始まる。今週は久々に訪問入浴でサッパリしたしたようだが、疲れもしたようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院後(^.^)虹に乗って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。